待望の決定版、本日発売! 『宇津木式スキンケア事典―化粧品をやめると、肌はよみがえる』

角川書店ブランドカンパニー

待望の決定版、本日発売!
『宇津木式スキンケア事典―化粧品をやめると、肌はよみがえる』宇津木龍一著


ネットで話題沸騰! 女性誌で人気の有名メークアップアーティストたちも注目!
自分史上最高の肌になる「宇津木式スキンケア法」の決定版ともいえる一冊が本日発売となった。
使うのは純せっけんとワセリンだけ、今日からはじめられるお手軽な方法です。

宇津木式スキンケア法では、化粧品の一切を(徐々に)止めます。
その効用は12にもおよび、実践した人から反響の声が、
実際に届いています。

*****************************

【化粧品をやめると得られる効用】
1 肌が乾燥しにくくなる
2 肌がふっくらしてくる
3 キメが細かく整う
4 テカらなくなる
5 くすみやシミが薄くなる
6 肌が白くなる
7 色ムラがなくなる
8 赤ら顔がなおる
9 毛穴が目立たなくなる
10 小ジワが目立たなくなる
11 目の下のクマが薄くなる
12 ニキビが減ったり、人によってはできなくなる

******************************

出勤前に化粧をし、日に何度も化粧直し。
忙しいワーキングウーマンは、ともすれば12時間近く顔に化学物質を付けたままです。
きっぱりと化粧品を絶つのは難しいかもしれませんが、少しずつノーメイクの日を増やすのはどうでしょう。

著者は、これまでにもスキンケアに関する書籍を記してきましたが、

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2014年3月27日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。