グラスで作ってそのまま飲める。HARIO「 フルーツスムージーメーカー」新登場。

グラスで作ってそのまま飲める。HARIO「 フルーツスムージーメーカー」新登場。
1杯分のフレッシュジュースが手軽にできる、グラス感覚のハンディージューサー

フレッシュジュースのおいしさと言ったら・・・市販のジュースとはやっぱり別格!
野菜やフルーツを使ったスムージーやフレッシュジュースは食物繊維や果肉を丸ごととれて、今話題の健康と美容に大切な「酵素」も豊富に含まれている。
でも、いざ家庭で一人分のフレッシュジュースをつくるとなると、わざわざ電動式ジューサーを用意するのはちょっと面倒。準備や後片付けにも手間がかかる―――。
HARIOの新アイテム「フルーツスムージーメーカー」は、1杯分のフレッシュジュースを手軽につくれる手動式のジューサー。


使い方はとっても簡単。一口大にカットしたフルーツと水・牛乳・豆乳などをガラス容器のスリーブ(バンド)の下まで入れ、ツマミを上下させて20~30回撹拌(かくはん)したら、スリーブの上まで液体を加え、さらに2~3回撹拌すれば、できあがり!あとは、フタをはずしてそのまま飲むだけ。作ったガラス容器はそのままグラスになるから、洗い物も少なくて済むし、忙しい朝にもぴったり!

手軽にできる撹拌のカギは、ステンレス製スパイラルシャフトにある。ツマミ部分を上下させるだけで、シャフトの刃が果肉をすり潰す仕組みだ。グラス型は扱いやすいだけでなく、すぐに飲まないと分離して味が落ちてしまう手作りジュースの弱点も解消してくれて良いこと尽くめ。

「イチゴとブルーベリーのスムージー」「マンゴーラッシー」など、女性が大好きな10のレシピが付いているから、すぐに楽しめるのもウレシイ!今日から「フルーツスムージーメーカー」で、手軽でおいしいフレッシュジュース習慣をスタートしてみてはいかが?

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月15日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。