「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ×YouTuber」 歌あり・コントあり・英語あり!大好評につき第2弾公開中

       
第1弾はYouTubeにて累計300万回再生突破!

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長 兼CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)では、昨秋展開した「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ ふわMovieコンテスト」の動画が300万回以上の再生を記録したことから、第2弾として再び人気YouTubeクリエイター(以下、YouTuber)とのコラボ企画を公開中です。人気YouTuberが作成した「ふわラテを飲んでふわっとする」オリジナル動画を公開しています。

■ 第1弾は累計300万回再生突破!
ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ ×YouTuber企画第2弾開催!

ネスレが昨秋に発売した、「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」「ネスレ ふわラテ」シリーズの特長は、“ラテ”の表面に浮かぶふんわりとした「泡」。コンセプトは“ふわラテでふわっと”。昨秋にオープンした「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」×YouTuber企画第1弾では、人気YouTuberによる60秒間で自由に“ふわラテでふわっと”した気持ちを表現した動画を公開、累計再生回数300万回を突破しています。(2014年4月1日現在)

第2弾は実際にふわラテを飲んで、“ふわ”っとした時のシチュエーションを、数分間の動画で自由に表現。
ふわラテオリジナルソング、ふわ英会話レッスン、ふわっとコントなど、オリジナリティあふれる動画を公開中です。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。