男のリップケア 『ニベアフォーメン リップケア』 パッケージリニューアル より品質感、機能性を表現したデザインへ

男のリップケア  『ニベアフォーメン リップケア』 パッケージリニューアル より品質感、機能性を表現したデザインへ
2014年9月6日(土)全国一斉発売

ニベア花王(社長・松林正人)は、 2014年9月6日(土) 、男性スキンケアブランド「NIVEA FOR MEN(ニベアフォーメン)」 から男性用のリップケア『ニベアフォーメン リップケア(無香料)/ニベアフォーメン リップケア(ローズメントールの香り)』のパッケージをリニューアルいたします。

ニベア花王の調査によると、15歳~59歳までの男性の中で、リップクリームの使用率が51%であることがわかりました。使用男性のリップケアに望む点については「乾燥を防ぐ」が57%、「ヒビ割れを防ぐ」が36%でした。(2013年花王調べ)2009年9月に発売以来、幅広く男性にご使用頂いているリップケアアイテムです。今回、商品特長をわかりやすく、また、ニベアフォーメンのブランドカラーを中心とした配色にすることで、品質感、統一感あるデザインにリニューアルいたしました。


【商品特長】
・唇の荒れ、ヒビ割れを防ぎます。有効成分配合※1。
・唇をベタつかせずにうるおし、乾燥から防ぎます。保湿成分配合※2。
・UVカット成分配合(SPF16)。紫外線から唇を守ります。
・2つのタイプ(無香料・ローズメントールの香り) 

*成分等の変更はありません   

※1 有効成分:ビタミンE(血行促進成分)、グリチルレチン酸ステアリル(消炎成分) 
※2 保湿成分:ヒアルロン酸、アミノ酸系保水成分、植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。