「ベジタブルファースト・スープ」新発売、全国1400店舗に本格展開

「ベジタブルファースト・スープ」新発売、全国1400店舗に本格展開
忙しい現代人も手軽に効率よく野菜をとろう!

久原醤油は、「ベジタブルファースト」を手軽に実現する「ベジタブルファースト・スープ」を全国のスーパー、小売店で本格展開します。忙しい現代人でも健康的な食習慣を実現するスープの素で、新しい野菜の食べ方を提案します。

全国で無添加自然食品ショップ「茅乃舎(かやのや)」を展開する久原本家グループの株式会社久原醤油(福岡県糟屋郡久山町)は、食事の際にまず野菜を食べるだけで体にやさしく、美容にうれしい新しい食習慣「ベジタブルファースト」を手軽に実現する「ベジタブルファースト・スープ」を全国のスーパー、小売店で本格展開します。2015年1月末までに全国31チェーンの1,465店舗への展開を計画しています。

「ベジタブルファースト・スープ」は、2014年10月に地域限定で試験販売を開始、気軽に健康的な食生活を実現できると、30代の女性を中心に好評をいただいています。120年の伝統を誇る醤油蔵醤油製造で培った伝統技術をいかし、十穀とそれぞれの味に合わせた豆が入ったスープにお好みの野菜を加えるだけで、忙しい現代人でも健康的な食習慣を実現するスープの素で、新しい野菜の食べ方を提案しています。

◆久原醤油のスープで、美味しく手軽に効率のよい「ベジタブルファースト」を
「ベジタブルファースト・スープ」は、美味しく、食べごたえのあるスープを、自宅で簡単に調理し食べることができるスープです。久原醤油の出汁に、十穀と豆を加えて食べごたえを出し、脳の満腹中枢を刺激して満腹感を得やすいスープです。美味しさに妥協せず、食べ過ぎや早食いを防ぐ効果が高く、肉類や魚類を入れなくても旨みのある味に仕上げています。ベースの出汁は、味噌、コンソメ、トマトの3種類で、一人暮らしの女性や若い夫婦でも食べきりやすい分量の1パック400g価格も200円と毎日の食生活に取り入れやすくなっています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月19日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。