東京証券取引所市場第一部指定に関するお知らせ

本日、当社は株式会社東京証券取引所のご承認をいただき、2015年3月24日をもちまして、当社株式が同取引所市場第一部銘柄に指定されることとなりましたので、お知らせします。

当社は、2015年3月3日に株式会社東京証券取引所より、当社株式を同取引所JASDAQ(スタンダード)から同取引所市場第一部または市場第二部へ市場変更する旨の承認を受けていましたが、本日市場第一部の指定をいただきました。
今般の市場第一部への指定に際しまして、株主の皆さまをはじめ、関係各位に深く感謝申し上げますとともに、役職員一同決意を新たにさらなる業容の拡大と企業価値の向上を目指す所存ですので、今後ともなお一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
当社株式の市場変更に関する詳細については、東京証券取引所ホームページ(http://www.tse.or.jp/)をご覧ください。

株式会社 エムティーアイ
代表取締役社長 前多俊宏
(JASDAQ・コード9438)
問い合わせ責任者
取締役 松本博
TEL: 03-5333-6323

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月11日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。