プログラマティック環境を支援するソリューションcomScore Industry Trust、44カ国で提供開始

プログラマティック環境を支援するソリューションcomScore Industry Trust、44カ国で提供開始
コムスコアの独立した評価指標で広告在庫の品質を改善

comScore, Inc. (NASDAQ: SCOR) は本日、広告媒体社が信頼性の高い独立した評価指標で広告在庫の真の価値を示すことができるサービスの提供開始を発表しました。これはグローバルで提供するcomScore Industry Trustの第1弾であり、プログラマティック取引環境において広告在庫の品質を独立した立場で測定するソリューションです。本ソリューションは2015年1月にアメリカで初めて提供を開始しました。

4月1日現在、当社の取引先の媒体社は当社の広告評価指標をまとめたTrust Profilesにアクセスすることができます。媒体社は自社の広告在庫がプログラマティック取引環境でどのように表示されるかを把握することができます。

comScore Trust Profilesには主要な広告評価指標(オーディエンスとカテゴリーのランキング・データ、ビューアビリティ率、非人的トラフィック(NHT) 率など)が含まれ、これらは全て広告主とパブリッシャーが従来の広告の購入のために使用しているcomScore MMX™およびvalidated Campaign Essentials™ (vCE(R))で提供される評価指標と連携しています。Trust ProfilesはMMXの評価指標とともに44カ国で提供され、さらにオーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、アメリカでは、vCEの評価指標も提供されます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。