伊勢丹新宿本店が、 デジタル時代のあたらしいお買物体験をご提供する 「ISETANナビ」をスタート!

伊勢丹新宿本店が、 デジタル時代のあたらしいお買物体験をご提供する 「ISETANナビ」をスタート!
伊勢丹新宿本店は、さまざまなお客さまのニーズにお応えするべく、新たにITを活用した施策に取り組むことで、 「世界最高のファッションミュージアム」の実現をめざしていきます。その第一弾として、4月29日 (水)から、お客さまのお買物をサポートするスマートフォンアプリ「ISETANナビ」がスタート。お客さまの潜在的な購買ニーズを満たすタイムリーな情報発信で、これまでにない新しい価値をご提供していきます。

[画像: http://prtimes.jp/i/8372/111/resize/d8372-111-289770-0.jpg ]


1.「ISETANナビ」立ち上げの目的
お客さまご自身のスマートフォンアプリ上で、目的のブランド・商品や施設を、MAPを使いわかりやすくお伝えすることで、お客さまの利便性のサポートをいたします。また店内において、伊勢丹新宿本店からお客さまに、魅力的な情報を随時ご提供。お客さまご自身も気付いていらっしゃらないニーズにまで踏み込んだサービスにより、お客さまと商品との新たな出会いを創出します。

2.「ISETANナビ」の概要
「ISETANナビ」は、 iPhone専用のサービスです。4月28日(火)にアプリ配信がスタートし、翌29日(水)から新宿本店でのサービスがスタートします。具体的には、本館・メンズ館に約560個のBeaconを設置し、位置情報の送受信を行なうことで、店内のナビゲーションをはじめ、各階のおすすめ情報の発信や全館回遊イベントのご案内をタイムリーに発信いたします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。