【気になる“余分”にアプローチ】ダイアナ初の食生活サポートアイテム「カロフィックス」 5月13日(水)新発売!

【気になる“余分”にアプローチ】ダイアナ初の食生活サポートアイテム「カロフィックス」 5月13日(水)新発売!
毎日の食事と上手につき合うためのスマート習慣

すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、カロリー摂取が過多になりがちな現代人の健やかな食生活をサポートするため、白インゲン豆・サラシア・キトサンなどの成分に、新時代のダイエット素材として話題の自然由来の成分「酵母ペプチドDNF‐10※」を加えた、噛んで食べるチュアブルタイプの食生活サポートアイテム「カロフィックス」を5月13日(水)から発売いたします。


[画像1: http://prtimes.jp/i/12046/17/resize/d12046-17-162738-0.jpg ]


※酵母ペプチドDNF‐10
韓国高麗大学ソ・ヒョンジュ教授によって開発された、新しいダイエット素材として特許を取得した成分(韓国特許番号 第10-0612197号)。ダイアナでは250mg配合しました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12046/17/resize/d12046-17-515597-2.jpg ]


■開発の背景
現代人にとって毎日の食事を“上手に食べる”ことは大変難しいことです。たとえダイアナで栄養やカロリーのことをしっかり理解し、美しく若々しくなる習慣を実践しても、外食やパーティーなどでついつい栄養が偏ったり、カロリーが過剰になったりする場面は日常的に起こります。そんな気になる“余分”にアプローチし、一見簡単そうで難しい“上手に食べる”を応援するために「カロフィックス」を開発いたしました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。