いよいよ本日開幕!LPGA女子ゴルフツアー「マイヤーLPGAクラシック」に臨む宮里藍と横峯さくらに独占インタビュー!・・・第1日を7/23(木)深夜1:30~WOWOWにて生中継(無料放送)!

現地時間7月23日にミシガン州のブライズフィールドCCで開幕するLPGA女子ゴルフツアー「マイヤーLPGAクラシック」。WOWOWでは7月23日(木)~26日(日)連日生中継する(大会第1日は無料放送)。
日本からは宮里藍、横峯さくら、野村敏京、上原彩子、有村智恵ら5選手が出場。開幕を目前に控えた宮里藍選手と横峯さくら選手にWOWOWが現地にて独占インタビューを行った。

【宮里藍】
Q:今回のコースもなかなか厳しいロングですよね。

宮里:去年はなかなかグリーンが固すぎて、距離感をつかむのが難しかったですが、今年に関しては、思うようなバウンスだし、思うような転がりなど自分のイメージ通りのリアクションがあるので、すごくフェアなセッティングだと思います。

Q:パー3が5つもあるんですが、これはチャンスですか?

宮里:ホールによりますね。でも基本的にパー3は難しいので、手前から奥に向かって傾斜しているグリーンも多いし、距離感の合わせ方がすごく重要になると思います。

Q:メジャー前週ということもあり、いろんな考えもあると思いますが。

宮里:コンディションが来週と今週ではあまりにも違うので、わたしはあまりつなげて考えていなくて、どちらかというと今週は先週のコースに近いコンディションだと思います。やはり、ラフに外したら難しいですし、手前が結構空いてるグリーンが多いので、ミスしてもしっかりと距離感さえ合わせられれば、大きな傷にはならないと思います。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月23日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。