不動産に特化したネット集客『CooRE不動産リスティング』正式リリース

不動産に特化したネット集客『CooRE不動産リスティング』正式リリース
広告予算額はお好みでOK!気軽に始められる不動産専用のリスティング広告運用

不動産業界に特化した業務支援プラットフォームサービスを提供するクーバル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鍋谷 尚威 以下「クーバル」)は、この度「CooRE(クール)不動産リスティング」のテストローンチを終え、2015年8月18日、正式にサービスリリースいたしました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/14017/6/resize/d14017-6-984500-2.jpg ]


SEOやSNSによる口コミとは異なり、設定後すぐにホームページで反響獲得ができる唯一の集客手法がリスティング広告です。Googleのアルゴリズム変更によりSEOによる集客が落ちてしまった、スマートフォンの利用者数が増え反響が減ってしまった、そういった不動産会社様にはリスティング広告による集客テコ入れをご提案しております。

GoogleやYahoo!の検索結果に表示される広告として広く認知されているリスティング広告ですが、人気キーワードの単価や月に何十件も反響獲得する企業の広告予算を聞いて尻込みしてしまう方も少なくありません。せめて月々4~5万円の広告予算でトライできればよいのにという声をテストローンチ中に多数お寄せいただきました。

そこで本格的な集客は初めてという不動産会社様にリスティング広告の特長を知っていただきたく、今回「CooRE不動産リスティング」の正式リリースにあたって、広告実費を自由に決められ、管理費用は15,000円のみという非常に安価なアドバンスプランをご用意いたしました。アドバンスプランでGoogleAdWordsをご利用のお客様にはもれなく7,500円分の広告クーポンもプレゼントいたしますので、この機会に是非お試しください。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2015年8月18日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。