月刊誌『健康』9月2日発売の10月号の目玉は、正座ができ、ひざ痛が治った! ひざの水たまりが改善!【自彊術(じきょうじゅつ)】でひざ痛撃退

月刊誌『健康』9月2日発売の10月号の目玉は、正座ができ、ひざ痛が治った! ひざの水たまりが改善!【自彊術(じきょうじゅつ)】でひざ痛撃退
2大特集&2大付録付き!!

年をとると、ひざに痛みを抱える人が多くなってきます。これは、加齢によって関節を守る腱や関節を支える筋肉が衰えてくるから。そこで、必要以上にひざに負担をかけずに、筋肉の動きと体のめぐりを同時によくする【自彊術(じきょうじゅつ)】を紹介。
その他、高血糖や頻尿、ガス腹に悩んでいる人も、ぜひ『健康』10月号を。

家庭でできる健康法が満載の月刊誌『健康』10月号の大特集は、【自彊術(じきょうじゅつ)】と【豆乳玄米ヨーグルト】。

ひざ痛をはじめ、肩こりや腰痛などの関節痛は、老化による筋肉に衰えや関節の摩擦によって生じます。
そこで、関節をこまめに動かして固まったひざ周辺の筋肉をほぐす【自彊術(じきょうじゅつ)】を大公開! 
ひざ痛だけでなく、アトピーまでも改善した人など、しっかり結果の出ている体験談が満載です。

【豆乳玄米ヨーグルト】は、玄米と豆乳に、はちみつを少々まぜて1日室内に置くだけで完成。
腸内細菌=腸内フローラを元気にして、腸の働きを整える乳酸菌たっぷりのヨーグルトになります。
その作り方はもちろん、便通がよくなって冷えやアトピー・花粉症が改善したり、7kgのダイエットに成功した人など、体験談も豊富に載っています。

第1付録は、アマニ油、ココナッツオイル、えごま油など、症状別【健康オイル】。
その他、頻尿が止まり、足腰の冷え、痛みも解消する【骨盤グイ押し】、食べるほどヘモグロビンA1cが下がる【作り置き3品おかず】など、見逃せない企画が載っています。ぜひお買い求めのうえ、ご覧ください。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。