「モイスタージュ」が「年齢肌悩み」に応えるブランドへ進化。

「モイスタージュ」が「年齢肌悩み」に応えるブランドへ進化。
~「プラス美容液」のダブル保湿~

クラシエホームプロダクツは「モイスタージュ」ブランドをリニューアルし、50~60代女性の「年齢肌悩み」に対応した機能を強化し、2015年9月14日に発売いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-782214-1.jpg ]


【開発背景】
当社調査では、50~60代女性の主な肌悩みは「くすみ」「ハリ不足」「しわ」といった「年齢肌悩み」が主で、求める効果としては「保湿」と「エイジングケア」に大別されます。
「プラス美容液」でうるおい実感の高い商品として、50~60代がコアユーザーのモイスタージュブランドは、現行の「さっぱり」「しっとり」「超しっとり」の各ラインを、新成分の配合や新パッケージへの変更等を行い、年齢による肌悩みに対応したラインへと進化します。

【商品概要】
エッセンスローション(さっぱり)/エッセンスミルク(さっぱり)

[画像2: http://prtimes.jp/i/7954/58/resize/d7954-58-763477-2.jpg ]

うるおいを与えて、乾燥によるくすみのない透明感のある肌へ導きます。

●「集合プラセンタ」(角質柔軟保湿成分)新配合
「マリンプラセンタ」「レモンエキス」「アロエエキス」を配合した「集合プラセンタ」がキメの整った透明感のある肌へ導きます。

●「コラーゲンEX美容液」(保湿成分)配合

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。