~ヒマワリオイルで髪のゆがみを整える~ディアボーテHIMAWARI「トリートメントリペアミルク」発売

~ヒマワリオイルで髪のゆがみを整える~ディアボーテHIMAWARI「トリートメントリペアミルク」発売
クラシエホームプロダクツは、ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」から、うねり、くせ、パサつきの原因と
なる「髪のゆがみ」を整え、素直な髪を一日中キープする「トリートメントリペアミルク」を2015年8月31日に新発売いたします。 


[画像1: http://prtimes.jp/i/7954/59/resize/d7954-59-794570-1.jpg ]


【開発背景】

[画像2: http://prtimes.jp/i/7954/59/resize/d7954-59-695464-3.jpg ]

洗い流さないトリートメント市場は「オイル剤型」と「ミルク(クリーム)剤型」で市場の約7割を占めています。中でも「ディアボーテHIMAWARI」ブランドのメインターゲットである35歳~39歳女性は、9割がどちらかの剤型を使用しています。また、シャンプー、コンディショナーといった「インバスケア商品」と「アウトバストリートメント商品」を同一ブランドで使用したいという意向も変わらず高く、「ディアボーテHIMAWARI」ブランドにおいてもアウトバス商品への要望が続々と寄せられています。「髪のゆがみ」を整えながら、艶やまとまり感を出す「オイル」に続き、保水力は高くても使用感は重たくならない「ミルク」のアウトバストリートメントを発売し、オイルと異なる使用ニーズに応えます。芯からうるおい、柔らかくなめらかな仕上がりを実現するミルクです。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。