「無印良品キャンプ場 外あそび」 リニューアルのお知らせ

「無印良品キャンプ場 外あそび」 リニューアルのお知らせ
さまざまな人の外あそびを覗いてみましょう

無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松崎曉)は、無印良品キャンプ場のホームページにて、
外あそびコンテンツのリニューアルをいたしました。※2015年9月11日~

[画像: http://prtimes.jp/i/987/674/resize/d987-674-343510-1.jpg ]


キャンプ場では、蛇口からは冷たい水しか出ないし、火をつけるにもコツがいるし、
夜になれば真っ暗で、普段の生活で当たり前のことがいちいち一苦労です。
突風が吹いたり雨が降ったりすれば、無力さを感じ不安になるかもしれません。
だからこそ、ともに過ごす人と頼ったり頼られたりしながら、
やがてハプニングや失敗すらも楽しめるようになっていく。
自然の中で過ごす時間を経て、家族や仲間との関係はぐっと近づいたり、
あるいは新しい形を得たりするのだと思います。
そういった「外で過ごす時間」をたくさんの人たちに楽しんでもらいたいと、
無印良品キャンプ場は1995年に誕生しました。
以来変わらぬ「そのままの自然を、そのまま楽しむ」という思いで、訪れる人を迎えています。
無印良品キャンプ場がお届けするこの「外あそび」では、
キャンプをはじめとするアウトドアを自由に楽しんでいる人たちといっしょに、
みなさんを外へと誘います。
たくさんの人たちのそれぞれにユニークな外あそびに触れ、気持ちがうずうずしてきたら、

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月21日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。