イベントのパイオニア・海外事例から学ぶ2日間!「Event Marketing Summit」開催

イベントのパイオニア・海外事例から学ぶ2日間!「Event Marketing Summit」開催
-月刊イベントマーケティング08号の公開収録も-

月刊イベントマーケティング(株式会社MICE研究所/代表取締役田中力)は、イベントレジスト株式会社、有限会社ビディア、株式会社ホットスケープ、株式会社ブレイブソフト、株式会社ネットランドジャパンと協力して、『Event Marketing Summit』を1月26日・27日の2日間、東京ビッグサイトで開催されるイベント業界の総合展示会「イベントJAPAN2016」会場内で展開する。


[画像: http://prtimes.jp/i/14804/7/resize/d14804-7-204147-1.jpg ]


『Event Marketing Summit』は、”face to faceを科学する”をテーマに、マーケティング視点でイベント価値の最大化を考えるセミナーと展示の2部構成。2日間丸ごと「月刊イベントマーケティング」08号(2月29日発行)の公開収録の場となる。


セミナーでは、企業のマーケティング活動において、イベントの重要性が高まっているなか、改めてマーケティング視点でみたイベントの位置付け、ソーシャルの活用、MA(マーケティングオートメーション)で可視化するイベント効果、コミュニティの育成などについて、イベントのパイオニアが登壇しノウハウを共有、今後のイベント活用について提案する。


また、展示コーナーに出展するイベントレジスト株式会社、有限会社ビディア、株式会社ブレイブソフト、株式会社ネットランドジャパンの4社は、実演デモやサービス導入事例を紹介、セミナーでもサービス内容を解説する。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2016年1月23日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。