カジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」サービス公開2周年!記念プレゼントキャンペーンを実施!

カジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」サービス公開2周年!記念プレゼントキャンペーンを実施!
2,626名様にツムツムグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを開催!

LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me のカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)が、2016年1月29日に、サービス開始から2周年を迎えたことをお知らせいたします。

また、これを記念し、プレゼントキャンペーンなどを実施いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/1594/383/resize/d1594-383-340000-2.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/1594/383/resize/d1594-383-926360-0.jpg ]


「LINE:ディズニー ツムツム」は、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日に40の国と地域を対象として英語版を公開。2015年10月18日には、世界累計5,000万ダウンロードを突破しました。この度、日本でのサービス公開から2周年を迎えたことを記念して、合計2,626名様にツムツムグッズが当たるプレゼントキャンペーンなどを開催いたします。

■「2周年記念ログインボーナス」は、1月29日(金)より3日間!
1月29日(金)より3日間、ログインする度に、1日1回ゲームに役立つアイテムを獲得できるログインボーナスを実施いたします。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。