2016年イマドキ女子の<最新オーラルケア事情>とは!?

2016年イマドキ女子の<最新オーラルケア事情>とは!?
読者モデル100名・美容家20名に徹底調査! モデルの5人に2人が<“光オーラルケア派”>!! 美容家が使用している“歯磨き粉“1位は意外!?な○○!

株式会社RBP(社長:松尾弘樹、本社:東京都文京区)は、世界発・メイドインジャパンの口腔用化粧品
「WHITE KIRARI(ホワイトキラリ)」 の発売にあたり、女性読者モデル104名・女性美容家23名に対して「オーラルケアに関する意識調査」を実施した。
(ブランドサイト、http://rbp.jp/kirari.html


[調査概要] ・調査期間:2016年1月12日~1月17日  ・調査方法:インターネット調査
・調査対象:20~45歳の女性モデル104名 / 30歳~56歳の美容家 23名 
(*)株式会社ビューティアテンド調べ。ビューティアテンドは美と健康に関するマーケティング・トレンド情報を調査する組織。

2016年イマドキ女子の<最新オーラルケア事情>とは!?
読者モデル100名・美容家20名に徹底調査! モデルの5人に2人が<“光オーラルケア派”>!! 美容家が使用している“歯磨き粉“1位は意外!?な○○!

1:読モ104人のオーラルケア事情
■次に来るオーラルケアのトレンドワードは“光”!?
~読者モデルの「オーラルケア事情」を徹底調査!~【読者モデルのオーラル事情】


[画像1: http://prtimes.jp/i/17582/1/resize/d17582-1-374734-0.jpg

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月12日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。