Turn社 データドリブンマーケティングのパートナーとしてデルフィスにソリューションを提供

デジタルマーケティングハブを提供するTurnは本日、株式会社デルフィス(以下、デルフィス)に、データ統合、解析、そしてプログラマティック広告への活用機能を提供するためのソフトウェアとして採用されたことを発表しました。デルフィスは、Turnのプラットフォームの全機能 - データマネジメント、プログラマティック広告配信、オーディエンス分析 - をフル活用し、そのデジタルマーケティング戦略をさらに押し進めて行くこととなります。

Turnは、世界中でグローバルな消費者向けブランド企業に対しデータ統合・解析のソリューションを長年提供してきた実績が評価され、このたびデルフィスに採用されました。Turnのプラットフォームを広く活用することにより、顧客の需要をより良く理解し、データに基づいた洞察と意思決定を可能とすると期待されます。

デルフィスのコミュニケーションデザイン局の中根裕士氏は、「当社は、TURNプラットフォームを活用することにより、高次元の顧客理解と情報提供が可能になると考えています。TURNが持つ柔軟なデータマネージメント機能およびオーディエンス分析機能によって、分断された多種多様なオーディエンスデータを収集・統合・分析することが可能になります。また、プログラマティック広告配信機能を活かすことで、適切な情報を適切なタイミングで適切なデバイスに提供できます。これらを活用することで弊社は、広告主とその顧客の双方にとってメリットのあるデジタルマーケティングを推進していきたいと思います。」と述べています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月29日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。