通販企業様向け ECとコンタクトセンターが融合した新サービスを提供開始

       
通販企業さまのニーズにマッチしたECやWEB、カスタマーのトータルサービスです

通販コールセンターの実績がある株式会社テレネット(本社:東京都新宿区 代表:目黒一秋)と、大手通販会社の元取締役である尾井善雄が、通信販売企業様向けにECトータルサポートサービスを目的とした株式会社コムネットを設立。

■サービス特徴

通販企業様向けのWEB制作やコールセンターで20年以上の実績がある株式会社テレネットと尾井善雄がクライアント様のニーズや予算、状況に応じたサービスのご提案をいたします。通販のプロ同士が組んだからこそ出来るサービスです。

通信販売の入り口から出口まで、過去実績や過去データから構築したナレッジデータにより、クライアント様の通信販売において売上をあげるための仕組みを提供します。

現在のニーズや困っていることや改善したいことをヒヤリングさせていただき、WEBの見直し提案や制作、UIやUX見直しによる集客、多様なツールを利用したセールスプロモーション、オンラインから電話やチャットなどに対応したカスタマーサービス、一括したユニファイドメッセージを用意しており、すべてが顧客数増加や顧客満足度向上からクライアント様の価値向上につながるサービスとなっております。


【新会社】 
[表: http://prtimes.jp/data/corp/13421/table/4_1.jpg ]


会社WEBサイト
http://www.com-net.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月7日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。