40代~50代の女性必見!老後に活かせる形ある資産づくりの無料セミナーを開催!

40代~50代の女性必見!老後に活かせる形ある資産づくりの無料セミナーを開催!
横浜市を中心に1年半、単身女性と、60歳以上のシニアに特化した不動産仲介業(売買・賃貸)の開業に向けた準備を進めてきた合同会社樂舎は、多くの皆様のご支援のもと、5月の港北区新横浜での開業に向けて3/7に株式会社へ生まれ変わりました。

樂舎では現在、不動産事業に先駆け、非婚化が進む現代における、40代~50代を中心とした単身女性の住居の悩みを解消するイベントを開催中。2月には第一弾として、40代以上の単身女性への生涯サポート事業である、『樂舎サロン』のセミナー・イベントをスタート。当日は満員御礼かつアンケートも好評という結果を得ました。そして、3/24(木)には、2回目となるセミナー・イベントを開催します。両イベントとも、株式会社化を記念した初回限定キャンペーンとして、無料でご参加いただけます。


[画像: http://prtimes.jp/i/18057/2/resize/d18057-2-678390-4.jpg ]

一般的に不動産会社といえば、多くは購入を目的とした層に向けた集客をウェブサイト等で行い、不動産物件を複数紹介しながら購入につなげるビジネスモデル。しかし、樂舎は、購入後のお客様が、安心して支払い続け、生活できるライフプラン設計に基づき、無理のない購入を促すサポートを前提としております。
代表自らも不動産購入で苦労した経験を活かした、このサポート事業『樂舎サロン』を先行して開始。2月の第1回目イベントでは、「単身女性が気になる老後のお金の不安を取り除く」をテーマにセミナーを主催。3/24(木)の2回目では、いよいよ、老後のお金の不安を取り除く手段として、不動産に特化。購入予定者の多くが気にしている「購入前後にかかるお金」「金融機関から借り入れ可能なお金」「現状の賃貸との比較で返せるお金」を具体的なシミュレーションをもとに数値化し、検討材料として持ち帰っていただけるように可視化します。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2016年3月8日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。