コストを抑えてオウンドメディアからの集客やファン化を加速しよう~5月25日(水)another life.×リラク✕コンテンツディレクター✕PRライター講演イベント

コストを抑えてオウンドメディアからの集客やファン化を加速しよう~5月25日(水)another life.×リラク✕コンテンツディレクター✕PRライター講演イベント
拡大する(全1枚)
株式会社ninoya(所在地:東京都港区、代表取締役:古越 幸太)にて開講中の「PRライター養成講座」は、2016年5月25日(水)、「コストを抑えたオウンドメディアからの集客&ファン化」講演イベントを開催します。(※PR、マーケティング、Web担当者などどなたでも参加可能)

講演イベントへのお申し込み:http://peatix.com/event/169361/view

■コンテンツ飽和時代、オウンドメディア運営の予算が収縮!?
コンテンツマーケティングに注力する企業が増え、Web上のコンテンツは急速に増加しました。日々、新しいWebメディアやコンテンツが生まれ、他メディアとの差別化がむずかしくなっています。

また、オウンドメディア成功のカギは、SEO中心から“良質なコンテンツ”へと変わりつつあります。

そのため、多くの企業がKPI設定や効果測定に苦戦。オウンドメディア運営やコンテンツマーケティングへの予算が収縮していく企業は少なくはありません。

■限られた予算でのWeb集客・ファン化の成功事例を紹介
オウンドメディア運営予算が収縮するなか、“コストを抑えて”Web集客やファン化を成功させる方法はあるのでしょうか。

今回のイベントでは、“限られた予算で”良質なコンテンツを生み出し、Webメディアからの集客やファン化を成功させてきた運営者4名が登壇。自社やクライアントの事例を交えながら、コストを抑えたオウンドメディアからの集客&ファン化についてお話しします。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク