Airbnbメッセージ・電話対応に特化したサービス「My Messenger」を開始

Airbnbメッセージ・電話対応に特化したサービス「My Messenger」を開始
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ゲスト対応の手間の削減とお部屋レビューの高評価獲得を低価格でご提供

インバウンドビジネス支援を手がける株式会社オックスコンサルティング(東京都品川区、代表:原 康雄、以下「オックス」)および民泊運営代行を手がける株式会社グローバルアローズ(東京都渋谷区、代表:中野 雅俊、以下「グローバルアローズ」)は7月8日、共同でAirbnbメッセージ・電話対応代行サービス「My Messenger」(http://mymessenger.jp/)を開始しましたのでお知らせいたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/18396/5/resize/d18396-5-533345-0.jpg ]

◆サービス開始の背景
日本では4月1日からの民泊規制緩和を受けて民泊市場へ参入する個人・法人が急増しており、 それに伴い民泊運営完全代行サービスが増加しております。しかし、運営代行の一部を切り取り、特化しているサービスは少ないのが現状です。こうした背景を受け、日本最大級の民泊情報サイト「MINPAKU.Biz(http://min-paku.biz)」を運営するオックス社は、メッセージ・電話対応代行サービスとして、国内にコンタクトセンター400ブースを保有する株式会社ダーウィンズをグループ会社に持つグローバルアローズ社との提携により、Airbnbメッセージ対応及び電話対応に特化したサービスを開始しました。

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