「ダイニング フェリオ」の朝食リニューアル!

「ダイニング フェリオ」の朝食リニューアル!
1時間ごとに炊き上がる自家精米にぴったりの和惣菜、朝食ローストビーフ いつ来ても楽しめる“3つのこだわり” 2016年7月19日(火)スタート

リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区 総支配人 仮谷 正)は、2016年7月19日(火)から「ダイニング フェリオ」の朝食を『3つのこだわり』をテーマに、リニューアルします。


[画像1: http://prtimes.jp/i/19124/23/resize/d19124-23-853873-1.jpg ]


■こだわり1) 自家精米の炊き立てご飯
「炊き立てのご飯を最高の状態でお召し上がりいただきたい」との思いから、厨房に精米機を設置し、毎日精米したてのお米を7時、8時、9時の1時間ごとに炊き上げます。
■こだわり2) 炊き立てご飯にぴったりの豊富な和惣菜
コクのある味わいの『北の卵』を使用した出汁巻き玉子をはじめとした豊富な惣菜に加え、野菜と肉の旨みを引き出した白味噌風味の“和ポトフ”など、炊き立てご飯によく合うメニューをご用意します。炊き立てご飯は、館内レストラン「日本料理なにわ」の出汁と昆布締めの鯛を合わせた『鯛出汁茶漬け』としてもお楽しみいただけます。
■こだわり3) 朝食ローストビーフ
ホテルならではのローストビーフは、朝でもさっぱりとお召し上がりいただけるよう赤身を使用。ライブキッチンでお客様の目の前で切り分けます。そのままお召し上がりいただくのはもちろん、炊き立てご飯にのせて『ローストビーフ丼』に、野菜にのせてサラダに、パンに挟んでサンドイッチにと、お好みに合わせて様々な組み合わせでお召し上がりいただけます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月14日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。