「マジョリカ マジョルカ」 世界でひとつだけのギフトにもできる、似顔絵ジェネレーター誕生!

「マジョリカ マジョルカ」 世界でひとつだけのギフトにもできる、似顔絵ジェネレーター誕生!
かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。「マジョリ画」
7月14日(木)より特設サイトで公開
イラストレーター「宇野亞喜良」氏描き下ろし、全パターンは4.4ジョ※通り!
特設サイト: https://mj-gift.shiseido.co.jp/?rt_pr=tr604

※「億(10の8乗)」、「兆(10の12乗)」、「京(10の16乗)」、「垓(10の20乗)」に次いで、「予(じょ)」は10の24乗を表します。

 資生堂は、女の子の尽きない「かわいい」への欲望を叶えるセルフメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、ギフトサービスを新たに開始します。4.4ジョパターンの組み合わせで似顔絵をパーソナライズ化でき、ひと手間かけた特別なものをプレゼントできると同時に、贈る側も楽しみながらギフトをつくることができるサービスです。
※資生堂が10~20代女性を対象に行った調査では、日頃の感謝やサプライズを目的としたプチギフト実施率が非常に高く(92.6%)、「化粧品」がそのギフト品として「お菓子」に続き第2位に選ばれていることが分かりました。そこで資生堂初の試みとして「マジョリカ マジョルカ」は、ギフトシーンならではの特別感とオリジナリティのあるパーソナルサービスを立ち上げました。


[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/623/resize/d5794-623-774377-2.jpg

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月14日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。