第54回「宣伝会議賞」の応募受付開始 コピーライターの登竜門 日本最大級”広告コピー”のコンテスト

]

[画像3: http://prtimes.jp/i/2888/72/resize/d2888-72-342708-8.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/2888/72/resize/d2888-72-298210-0.jpg ]


■第54回イメージキャラクターは「水曜日のカンパネラ」のコムアイさん!
 宣伝会議賞では毎回、広告界が今注目するタレントやアーティストをイメージキャラクターに起用。今年は中学生・高校生など若い世代を中心に、より幅広い方々に宣伝会議賞を知っていただき、広告やコピーに関心を持ってもらいたいという狙いから、「水曜日のカンパネラ」のボーカル、コムアイさんを起用しました。
 9月から順次、全国主要駅や全国各地の主要書店にて多数掲出予定のポスターのほか、広告・マーケティングの専門誌『宣伝会議』2016年10 月号(9 月 1 日発売)、11 月号(10 月 1 日発売)の表紙にも登場し、賞を華麗に彩ります!

■中学生・高校生にもコトバの魅力やパワーを発信 「中高生部門」を新設!
 第54回宣伝会議賞では、応募資格を中学生・高校生に限定した「中高生部門」を新設いたします。  中学生・高校生の方々にも、広告コピーとの関わり合いを通じて、コトバの魅力やパワーを実感し、もっと活用してもらいたい。 こうした思いから、本部門を立ち上げました。
◯「中高生部門」協賛企業・課題(全3社)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。