’世界一美味しいルームウエア’再び

’世界一美味しいルームウエア’再び
ジョエル ロブション & ジェラート ピケが今年も販売スタート!

ルームウエアブランド「ジェラート ピケ」と世界的シェフ「ジョエル ロブション」とのコラボレーションルームウエア最新作が9/8(木)販売スタート致します。

[画像1: http://prtimes.jp/i/18505/10/resize/d18505-10-463804-1.jpg ]


ルームウエアブランド「ジェラート ピケ」と、世界的シェフ「ジョエル ロブション」とのコラボレーションルームウエア「ジョエル ロブション & ジェラート ピケ」が今年もやってきます。


今回のコンセプトは「先鋭的」。

それはロブション氏とのセッションを重ねるごとに感じる彼のイメージ。
modeでcool、且つモダンでsexy。
鮮烈な印象の料理を作り出し、世界を喜ばせているその感性を表現したいと思いました。

芯の通ったラインが利いたデザイン。
お酒とパジャマをソースとし融合させたデザイナーの遊び心。

「ジョエル ロブション & ジェラート ピケ」が日常にラグジュアリーなクリエイションをプラスしてくれます。

発売は9/8(木)、全国のgelato pique shopと公式通販サイトUSAGI ONLINEにてお取り扱い致します。

[画像2: http://prtimes.jp/i/18505/10/resize/d18505-10-497795-3.jpg ]

’プレミアムスムーズィー’ガウン 9,000yen+tax

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月7日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。