【無印良品】小さめごはん 新商品発売のお知らせ

【無印良品】小さめごはん 新商品発売のお知らせ
ラインナップが増えました

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松崎 曉)は、お湯を注ぐだけで簡単につくることができる、フリーズドライの「小さめごはん」シリーズ4アイテムを、新たに9月7日(水)より全国の無印良品で発売します。(無印良品ネットストアの販売は9月9日(金)~)

[画像1: http://prtimes.jp/i/987/757/resize/d987-757-433027-0.jpg ]

■手軽に楽しめる、小さめごはん
 発売からご好評をいただいている、「小さめごはん」シリーズに、新たにショートパスタを使用した洋メニュー2アイテムと、「鍋のしめ」をイメージした「しめ雑炊」2アイテムが登場します。ショートパスタの小さめごはんは、ブロッコリーとソースの色合いがきれいな「ブロッコリーのペスカトーレ風パスタ」、蟹とアスパラに旨みを加えて食べやすく仕あげた「蟹とアスパラのクリームパスタ」の2アイテムがラインナップ。また、これからの季節にぴったりな「しめ雑炊」には、米味噌や酒粕を使用した「鮭とキャベツの石狩鍋風しめ雑炊」と、鶏の出汁をきかせた濃厚な味わいの「鶏肉の水炊き鍋風しめ雑炊」が加わりました。4アイテムともに、小さめでも食べごたえのある一品に仕あげています。軽くて持ち運びに便利ですので、常備しておくだけでちょっと小腹が空いた時にも手軽にお楽しみいただけます。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月7日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。