今年はパンチパーマが大流行!?

今年はパンチパーマが大流行!?
巷でウワサのぱんち☆ゆたかが新アルバム予約会ツアー開催

twitter等SNS上で「見た目にそぐわない歌声」として話題のシンガー「ぱんち☆ゆたか」が11月9日に新アルバムをリリース。全国で予約会を行うことを発表した。

[画像1: http://prtimes.jp/i/21659/2/resize/d21659-2-558414-0.jpg ]
最近Twitter等のSNSで話題になっているパンチパーマのシンガーがいる。「ぱんち☆ゆたかあ」はパンチパーマ、短ラン、ボンタンという懐かしい「ヤンキー」のような風貌でストリートライブを中心に全国で活動しているシンガーだ。
その少し怖目のルックスとは対照的に柔らかい声でメッセージソングを歌うギャップにTwitterなどを中心に話題になり、現在ではTwitterのフォロワーは5万人を超えた。


また、YOUTUBEで自身の楽曲『あなたに贈る歌』は12ヶ月で約56万再生されるなど話題になり、全国のストリートライブでのCD販売は1万枚に届く勢いだ。インディーズアーティストながら現在活動の中心にしている関西では大きな人気があり、ツーマンツアーのファイナルはZepp Nambaで行うなど、規格外の新人として話題をよんでいる。

ぱんち☆ゆたかは先日、新ミニアルバム「ぱんち☆らいん」を11月9日にリリースすることを発表し、新曲『俺のラブソング』の視聴動画も公開していた。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月28日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。