沖縄県八重瀬町の農産物を使用した期間限定のコールドプレスジュースとスープが、EJ JUICE&SOUPに新登場!

沖縄県八重瀬町の農産物を使用した期間限定のコールドプレスジュースとスープが、EJ JUICE&SOUPに新登場!
地方創生型コールドプレスジュース&スープ第三弾

・沖縄県八重瀬産のグアバやシークヮーサー、スターフルーツを使用したコールドプレスで美肌に!
・トビウオの出汁とゴーヤを使用した限定スープで、風邪予防の栄養補給。

株式会社イージェイ(所在:東京都千代田区、代表取締役:岩崎亘)は、東京・麹町と京橋で運営する「EJ JUICE&SOUP」にて、沖縄県八重瀬町の特産品を使用したコールドプレスジュースとスープを11月28日(月)より販売開始いたします。

本取り組みは、平成28年度「八重瀬ブランド販路構築支援業務」の一環で進める「八重瀬の旬」プロジェクトの一環として実施されるものです。グアバやピーマンといった八重瀬産農産物と町魚であるトビウオの、美味しさや栄養価の高さを活かしたコールドプレスジュースとスープを首都圏エリアで販売し、地方創生の一助とすることを目的としています。

■商品概要
・THE YAESE JUICE(ザ・ヤエセジュース)
価格:¥650(税込)
材料:ピーマン、グアバ、スターフルーツ、シークヮーサー、ゴーヤ
効能:美肌、老廃物の排出
説明:昔は、多くの家の軒先に生えていたというグアバは、ビタミンCの含有量が果物の中でもトップクラス。シークヮーサー、スターフルーツなども贅沢に使用した、コラーゲン生成や美白、ハリのある肌をつくるのに欠かせないビタミンCたっぷりの1杯。また、カリウムやペクチンも豊富で、老廃物の排出とむくみ解消に効果的。さシークァーサーに含まれるノビレチンは血糖値の上昇を防ぎ、脂肪を代謝してくれるのでメタボ対策にも◎

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2016年11月28日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。