「明日は15アンダーを目指す」畑岡奈紗、4位で最終ラウンドへ! 来季米ツアー予選会ファイナルステージ第4日を終えた畑岡にWOWOWが独占インタビュー!

畑岡に密着した予選会ファイナルステージをWOWOWメンバーズオンデマンドにて配信中。注目の最終ラウンドは本日夜、ライブ配信!

世界中のトップゴルファーが集結するLPGA女子ゴルフツアー。アメリカ・フロリダ州のLPGAインターナショナルで開催されている来季の出場権をかけた予選会ファイナルステージは現地時間12月3日に第4日目が終了。単独首位からスタートした日本史上最年少プロ・畑岡奈紗は3バーディー・4ボギー・1ダブルボギーの75とスコアを落としたものの、トータル11アンダーの4位で最終日へと駒を進めた。夢の米ツアー出場権獲得まであと18ホール。WOWOWメンバーズオンデマンドにて畑岡の密着映像を配信しているWOWOWが現地にて畑岡に独占インタビューを行った。

——苦しいラウンドになりましたが、本日1日を振り返っていかがですか?
畑岡奈紗「ショットがうまくいかなかった日ですね。」

——ティーショットが右に曲がることが多かったが、原因は何だと思いますか?
畑岡「身体の開きがちょっと早いと思います。」

——それが14番のダブルボギーでも出てしまった、ということですよね?その時のショットを振り返るとどうですか?
畑岡「はい。その時は風が左から吹いていたので思いっきりフェアウェーの左を狙わなきゃいけなかったんですけど、身体が開いて右に持っていかれた感じです。今日はいいところがあまりなかったです。」

——ダブルボギーで流れが悪くなった以降、どんなことを意識していましたか?

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月4日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。