Eカップからのランジェリーブランド「ivyy」がスタート!

Eカップからのランジェリーブランド「ivyy」がスタート!
バストが大きい女性のキレイを提案するEカップからのランジェリーブランド「ivyy」。フィットするサイズの品数がない事が理由で、アンダーウェアのおしゃれに妥協をしてしまっていた女性のために。

株式会社Tiedeur(東京都渋谷区代官山町7-7/TEL:03-4329-2277)は、「フィットするサイズの品数がない事が理由で、アンダーウェアのおしゃれに妥協をしてしまっていた女性のために」をコンセプトにしたEカップからのランジェリーブランド「ivyy」(http://ivyy.tokyo/)を、2016年12月10日より発売開始します。

[画像: http://prtimes.jp/i/22998/1/resize/d22998-1-647057-0.jpg ]

女性の起業及びビジネス化支援活動の一環として、TOKYO GIRLS COLLECTIONにおいて開催された、ビジネスアイディアオーディション「Win Girls Project」でグランプリを受賞したことをきっかけに事業をスタートした株式会社Tiedeur(代表取締役 原田奈津美)から、12月10日に発売されるランジェリーブランド「ivyy」

1stコレクションでモデルも務めた代表者の原田奈津美が公式サイト上で開発までの思いを以下のように語っている。
『過去には私自身いつも下着選びに悩まされていました。
どうしても人口比率的にF以上のカップサイズとなると、総生産数が少ないこともあって、”かわいい”と思ってもリアル店舗でサイズを聞くと品切れ状態というケースが多いのは仕方ないことですが、海外で買い溜めなんかしなくても、かわいいアンダーウェアがいつでも簡単に手に入れられる。それだけでほんの少しでも笑顔になってくれる女性がいるはず、そんな思いをベースに商品開発をしています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月4日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。