【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案

【グアム政府観光局】2017年新ウェブ広告キャンペーン1月30日より開始「やりたかったんだな、これっ。」グアムの知られざる楽しみを提案
[画像1: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-667212-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-317843-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/2750/160/resize/d2750-160-383752-2.jpg ]

 
 
 グアム政府観光局は、1月30日より、主要サイトでのバナー掲出を中心に2017年のウェブ新広告「やりたかったんだな、これっ。」キャンペーンをスタートします。このキャンペーンは、ファミリー、OL、シニア層の各ターゲットに向け、ユニークなキャッチコピーとショートムービーで、グアムでのそれぞれの楽しみ方を提案するものです。

 キャンペーン特設サイト(http://japan.visitguam.jp/kore/)で紹介するコンテンツは、全部で32種類。そのうち16種類ではショートムービーもご用意しています。それぞれに、ユニークなキャッチコピーがあり、その謎解きをする形で、さまざまなグアムの楽しみ方、知られざる魅力やスポットを紹介しています。

 リゾートに行ったら、誰もがしてみたかったこと。そんな楽しいあれこれがカンタンに実現できるグアム。美しい自然、数々のエンターテインメント、美味しい料理、そしてチャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー。そのすべてが、たった3時間半ほどのフライトで体験できるビーチリゾートがグアムです。まだまだ知られていないグアムの魅力を、ファミリー、OL、シニアそれぞれのジェネレーションで、おもいきり満喫できるバケーションのご提案です。ご覧になった方々に、まさに「やりたかったんだな、これっ。」と感じてもらい、グアムまで足を伸ばしてもらおうというものです。

 特設サイトでは、各アクティビティやスポットの紹介のほか、グアム旅行のパッケージが購入可能な各旅行会社のサイトにもリンクしています。

 グアム政府観光局では、今後もグアムの様々な魅力を発信してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月30日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。