現実はドラマ以上!?ハイアール、社員の日常をドラマ化。動画ブランディング、本日公開。

現実はドラマ以上!?ハイアール、社員の日常をドラマ化。動画ブランディング、本日公開。
~テーマは「寄り添い、支え合い」での成長~

新生活時期に合わせ、ストーリー仕立ての動画4本を2017年2月7日(火)よりWEBにて公開、TVCMを2月18日(土)より全国で放映


ハイアールジャパンセールス株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:杜 鏡国)は、2017年ブランドメッセージの発信方法の一つとして、社員のモノづくりやアフターサービスに懸ける想いを訴え、毎日の生活の中で織り成される人間・恋愛ドラマをも描いた、ストーリー仕立ての動画4本を制作。新生活時期に合わせ、2017年2月7日(火)よりWEBにて公開、TVCMを2月18日(土)より全国で放映いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/20472/7/resize/d20472-7-657272-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20472/7/resize/d20472-7-827753-4.jpg ]


ハイアールは2002年から日本国内での販売を開始し、おかげさまで15年を迎えました。これを記念し、この15年の歩みになぞらえ、社員の成長ドラマを動画化しました。
ひとりでも多くの方に、お求めやすくかつ高品質で、安心してご使用いただける製品をお届けするために。ハイアールは2017年、「毎日寄り添い、くらし支える。」をブランドメッセージに掲げ、これまで以上にお客さまのニーズやくらしに合った家電を創造し、これからも成長し続けてまいります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月7日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。