日本初!WEB上で簡単に作れるオーダーメイド感覚のランジェリーFITTIN custom line(フィッティン カスタムライン)が登場。クラウドファンディングで2/8より先行予約受付開始

日本初!WEB上で簡単に作れるオーダーメイド感覚のランジェリーFITTIN custom line(フィッティン カスタムライン)が登場。クラウドファンディングで2/8より先行予約受付開始
フィッティン株式会社(東京都中央区、代表取締役:本間佑史子)は、 お手持ちのパソコンやスマホで30秒。簡単にバストにあったブラジャーを診断・製作することができるセミオーダー感覚の新ブランド『FITTIN custom line』の先行発売をMakuake(マクアケ)にてスタートいたしました。

クラウドファンディングはこちら→https://www.makuake.com/project/fittin/(※2/8以降閲覧可能)


[画像1: https://prtimes.jp/i/23986/2/resize/d23986-2-811668-14.jpg ]

下着のオンラインフィッティングサービスFITTY(フィッティー)は2015年にリリースされた下着に特化したWEB試着サービス。靴と同じように着用感が難しいブラジャーのフィッティング感をWEB上で簡単に診断。ユーザーの体型にあった商品を見つけてくれるWEBサービスです。(https://fitty.jp/)

[画像2: https://prtimes.jp/i/23986/2/resize/d23986-2-620991-0.jpg ]


■日本人女性の7割はブラのサイズを間違えている。さらに8割はなんらかの違和感を感じた経験がある。そんな着用感の悩みを解決するためのブランド


ブラのサイズ規格は、同サイズ、同ブランドでも商品によってまちまち。1点1点パターンも縫製工程も、使っている資材も違います。「C70を買ったのに、今回のブラはちょっと痛いし窮屈・・・」。実際にブラのサイズが合っていない人は7割、違和感を感じたことがある人も8割と、多くの女性たちの悩みのタネとなっているのが現実です。

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2017年2月7日のリリース記事

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