ニューロネット、ビデオチャットも可能なコールセンター

ニューロネット、ビデオチャットも可能なコールセンター
『Moshi Moshi Interactive』ver 3をリリース

東京、2017年2月28日 - Web会議/テレビ会議/スマホで見えるコンタクトセンターをSaaS・ASPで提供しているニューロネット株式会社 (東京都町田市、前川博文社長、042-785-4737 http://www.neuronet.co.jp )は、同社の人気製品のひとつである映像型WebRTCコンタクトセンター『Moshi Moshi Interactive』の新バージョンをリリースすることを発表しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/24320/1/resize/d24320-1-164519-0.jpg ]

Moshi Moshi Interactiveは、ビデオチャットを通じて顧客とリアルタイムの会話が可能な映像型クラウドコンタクトセンターソリューション。音声のみで顔が見えないコールセンター界の常識を180度覆す画期的な製品で、音声通話に加えて映像と文字チャットでのコミュニケーションが可能。お客様とエージェントがお互いの顔を見ながら通話できるため、会話内容の理解度や企業に対する信頼度がぐっと高まります。

通常のカスタマーサポートは、顧客が企業のWebサイトを開いてコールセンターの連絡先を調べ、自ら電話をかけるかメールやお問い合わせフォームで連絡するという手段が主流でした。その点、Moshi Moshi Interactiveならお客様は「Webページのボタンを押すだけ」で直接コールセンターに連絡することができ、迅速なサービス享受が可能となります。

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