ヒロミさん、高橋真麻さんがアンバサダーに就任「花粉 ZERO Cafe」オープニングイベント

ヒロミさん、高橋真麻さんがアンバサダーに就任「花粉 ZERO Cafe」オープニングイベント
衝撃の花粉可視化映像…普段の花粉対策は効果が薄かった!?ヒロミさんが奥様のため、花粉症の高橋真麻さんと共に花粉対策の極意を学ぶ!

北欧スウェーデン発、家庭用掃除機販売100年以上の歴史を誇るエレクトロラックスは、「café STUDIO」(所在:東京都渋谷区神宮前 4-31-10 YM Square HARAJUKU1F )とコラボレーションし、花粉症に悩む人たちに掃除機「エルゴラピード」で出来る花粉対策を提案する「花粉ZERO Café」(※1)を3月1日(水)より4日間実施致します。
(※1) “入口で花粉を除去することで店内に花粉を持ち込まない”というコンセプトのため、数値的に花粉がゼロという根拠があるわけではございません。

この度、カフェのオープンにあたり、ヒロミさん、高橋真麻さんには「花粉 ZERO Café」アンバサダーにご就任いただき、オープニングイベントを開催致しました。

トークショーでは、まずエレクトロラックスが実施した(※2)、花粉可視化実験の映像をお二人に視聴していただきました。ご本人やご家族が花粉症なため、普段からしっかり花粉対策を行っていらっしゃったお二人。しかし、掃除機による花粉対策についてはご存知なかった様で、その効果の高さを目の当たりにし、驚きを隠せない様子でした。
その後、「花粉ZERO Café」アンバサダーとして、カフェのエントランスでの花粉除去をお二人に実演していただき、カフェのオリジナルメニューも試食されました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2017年3月2日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。