東京証券取引所市場第二部への市場変更承認に関するお知らせ

本日、当社株式は株式会社東京証券取引所の承認を受け、平成29年3月16日(木曜日)をもちまして、東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)から同取引所市場第二部へ市場変更することとなりましたので、お知らせいたします。
これもひとえに、株主の皆様をはじめ、関係各位のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。


当社は1995年に創業し、我が国でいち早く病気やケガで長期間働けなくなった方を経済的にサポートする仕組みである「GLTD(団体長期障害所得補償保険)」の認知向上に努めてまいりました。
以来、企業と働く人々を取り巻く様々なリスクや課題の解決に総合的に取り組み、2002年にはメンタルヘルスケアサービスを開始いたしました。
これらの先駆的な取り組みを踏まえ、近年では、2015 年12月施行の「労働安全衛生法の一部を改正する法律」によるストレスチェック義務化に対応した商品開発と積極的な営業展開を行うことにより多くの顧客企業様のご支持をいただき、企業向けメンタルヘルスケアにおけるリーディングカンパニーとしての高い評価を得ることができたと考えております。

今後も、皆様のご期待にお応えすべく、更なる業容の拡大と企業価値の向上を目指してまいりますので、変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、東京証券取引所市場第二部への市場変更に関する詳細につきましては、日本取引所グループホームページ(http://www.jpx.co.jp/)をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月9日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。