「アスメル東日本株式会社」を設立いたしました

中小企業・ベンチャー企業向けにITシステムの開発提供を行う株式会社レジェンドプロデュース(本社:東京都港区)のアスメル・ステップメールサービスは、2017年3月に契約者数13,000社(人)を突破し、総数13,289社(人)になりました。

■ 「アスメル東日本株式会社」を設立いたしました。

この度、弊社関連子会社である「アスメル東日本株式会社」を設立いたしましたので、ご報告申し上げます。

先月設立しました「アスメル西日本株式会社」に続き、2社目の設立となります。

※正確には休眠会社の社名変更となります。

更に今月は、「アスメル九州株式会社」を設立し、九州方面のサポートも更に充実させていく所存でございます。

今後ますます、商品開発・サポートに注力し、会員の皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

■ ステップメールとは?

ステップメールとは、あらかじめ設定しておいたメールを、スケジュール通りに自動配信するシステムです。

一度メールを設定しておけば、システムが、お客さまへのメールを自動送信してくれますので、見込み客開拓や既存客フォローを自動化することが可能です。

■ 簡単活用事例

アスメルでは、ステップメール配信だけでなく、メルマガ配信にも対応しております。

また、お問い合わせフォームや商品注文フォームとしてもご利用頂けます。

例えば、以下のようなご利用方法も可能です↓

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月17日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。