鴨川の風情を最上の鴨とともに天空の床で愉しむ塚田農場京都三条大橋店ウエに『空床』期間限定オープン4月28日(金)17時よりプレオープン

鴨川の風情を最上の鴨とともに天空の床で愉しむ塚田農場京都三条大橋店ウエに『空床』期間限定オープン4月28日(金)17時よりプレオープン
“最上鴨”と“大人のかき氷”で初夏ゴールデンウィークの行楽を

株式会社エー・ピーカンパニー(東京都港区/代表:米山久)は、鴨川の水の流れや人の往来を天空から眺めつつ、ヘルシーでありながら脂の甘みが特徴の最上鴨を使用した「鴨焼き」などが楽しめる大人のための空の川床「空床(そらどこ)」を「宮崎県日向市 塚田農場」京都三条大橋店の屋上に2017年4月28日よりGWの行楽シーズン限定でオープンいたします。「みやざき地頭鶏」をはじめとした“宮崎ならでは”の食事やお酒が楽しめる「宮崎県日向市 塚田農場」と京都の風情が合わさった夏の京都限定の店舗で、眼下に広がる鴨川の移ろいをお楽しみいただけます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/4635/93/resize/d4635-93-414882-0.jpg ]


■鴨川を一望できるハイボールガーデン
塚田農場京都三条大橋店は京阪鴨東線三条駅より三条大橋を渡ってすぐ、鴨川沿いに位置しています。その上にある「空床」からは鴨川が一望でき、夕焼けから夜に移りゆくの鴨川の景色を楽しむことができるルーフトップガーデンです。大文字山が見え、京都の夏の風物詩である送り火の大文字も眺めることができます。
■景色とともに楽しむグルメ
空床では、鴨川を眺めながら楽しんでいただくメニューを以下、ご用意してお待ちしております。
<定番メニュー>
・じとっこ炭火焼(中:1,220円/大1,890円)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月23日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。