トレンドに敏感な女性をターゲットとした新企画 BUYMA 「STYLE JOURNAL」スタート!

トレンドに敏感な女性をターゲットとした新企画 BUYMA 「STYLE JOURNAL」スタート!
https://www.buyma.com/contents/style-buyma/journal/?af=601

株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、トレンドに敏感な20代後半から30・40代の女性をターゲットとした新企画「STYLE JOURNAL」をスタートしました!
世界中の数あるブランドから、今最も注目されている新進気鋭のブランドをピックアップした本特集。まだなかなか日本では手に入らないスタイルに出会えるかもしれません。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-502778-1.jpg ]


◆ブランド紹介

SIMON MILLER(サイモンミラー)

[画像2: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-595381-2.jpg ]

洗練されたミニマルなデザインはリアルクローズとして、
日本国内でも人気を集めています。


ULLA JOHNSON(ウラジョンソン)

[画像3: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-202065-0.jpg ]

2000年にニューヨークでブランドスタート。
美しい刺繍や大胆に組み合わされたオリジナルのカスタムプリントが特徴です。


REDONE(リダン)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。