トレンドに敏感な女性をターゲットとした新企画 BUYMA 「STYLE JOURNAL」スタート!

[画像4: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-492608-3.jpg ]

ヴィンテージデニムをカスタムしたアイテムをメインに展開しているリダン。
全てハンドクラフトで加工されるアイテムはまさに唯一無二。


Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)

[画像5: https://prtimes.jp/i/12678/112/resize/d12678-112-738167-4.jpg ]

シルバーとゴールドを基調にした構築的で存在感のあるデザインが人気を呼び、
瞬く間にメディアやファッション関係者の間で注目されるブランドになりました。


【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界135カ国に在住する9万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破(※1)、取扱ブランド数は8,400を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
(※1) 登録会員数は日本語で展開している BUYMA.com の会員数です。英語版と韓国語版は含みません。

※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。