今年「電撃」は25周年!すべての電撃ファンに25年分の感謝の気持ちをこめて「電撃スペシャル企画25連発」展開開始!

今年「電撃」は25周年!すべての電撃ファンに25年分の感謝の気持ちをこめて「電撃スペシャル企画25連発」展開開始!
アスキー・メディアワークス

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)アスキー・メディアワークスでは、1992年に創設したエンターテインメントのブランド「電撃」が今年25周年を迎えることを記念し、2017年4月から2018年3月までの1年間を通して、特別企画「電撃スペシャル企画25連発」を実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/3261/resize/d7006-3261-502164-0.jpg ]

 「電撃」ブランドでは、5年の節目ごとに周年企画を実施してまいりました。5周年の「期間限定サンキュー・ベリーマッチ・ショップ電撃屋」、10周年の「電撃十年祭」、15周年の「電撃15年祭」、20周年の「電撃20年祭」や「電撃ヒロインズフィギュアコレクション」企画の実施などを通じ、読者やユーザーの皆さまへ感謝の気持ちを表してきました。25周年の特別企画「電撃スペシャル企画25連発」では、25周年にちなみ、さまざまなジャンルの《25の企画》を展開してまいります。
 「電撃スペシャル企画25連発」の詳細につきましては、公式サイトを中心に、電撃ブランドの雑誌やアスキー・メディアワークスのウェブ・モバイルサイトなどで、順次お知らせしてまいります。
 25周年の節目を迎える「電撃」と、特別企画「電撃スペシャル企画25連発」にぜひご期待ください。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。