アルバムのタイトルは○○で決めた!乃木坂46 桜井玲香・中田花奈SHOWROOM特番で裏話を披露

アルバムのタイトルは○○で決めた!乃木坂46 桜井玲香・中田花奈SHOWROOM特番で裏話を披露
       
情報解禁済み

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)が運営するアイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションが楽しめる”夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」において、乃木坂46のメンバーが出演する特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」の第一日目の配信がおこなわれました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26205/3/resize/d26205-3-687477-0.jpg ]

「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」は、乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の発売を記念して開催される特別番組で、5月24日(水)から5月30日(火)まで1週間にわたり、メンバーが日替わりで登場する予定です。

1日目に出演したのは、桜井玲香と中田花奈。番組は2人が笑いあっているところから始まりました。本番直前まで話していたようで、桜井は「ヌルッとした感じがあった」と自虐し視聴者とスタッフを笑わせます。

髪を切ったタイミングが一緒だった桜井と中田。中田は「SHOWROOMの配信で髪を切る決意をした」とショートヘアにした理由を明かすと、桜井は「そんなつもりはないのに『花奈ちゃんのマネをしたの?』ってよく言われて…もう面倒だから『マネした』って言っている」と笑顔で話しました。さらに「結構リラックスしている」と番組開始早々ゆるい配信になることを示唆します。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月25日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。