最も"効果的"なエージェンシーネットワーク 3ブランド体制発足で国内グループを強化

最も"効果的"なエージェンシーネットワーク 3ブランド体制発足で国内グループを強化
拡大する(全1枚)
マレンロウ・グループ・ジャパン株式会社 ローンチのご案内

 2017年7月10日、世界最大級の広告代理店グループInterpublic Group傘下であり、クリエイティビティを核とした統合型マーケティングコミュニケーションネットワーク「マレンロウ・グループ」が、より挑戦的なネットワークの構築を推し進めるべく、マレンロウ・グループ・ジャパン株式会社(MullenLowe Group Japan Inc./本社:東京都渋谷区/代表取締役:ジェームス・ホロー 以下、マレンロウ・グループ・ジャパン)をローンチしました。これにより以下の3つのコアブランド体制が発足し、日本国内においてもグローバルが持つすべての機能が提供できるようになりました。

マレンロウ・グループは過去6年連続で「最も効果的なエージェンシーネットワーク」に選出されているグローバルエージェンシーです。(参照元:the Effie Effectiveness Index http://www.effieindex.com/

マレンロウ・グループ・ジャパン内のコアブランドとその役割

●MullenLowe Tokyo 
クリエイティビティに特化したマーケティングコミュニケーション
●MullenLowe Profero 
デジタル時代を見据えたユーザー体験主導型のビジネストランスフォーメーション
●MullenLowe Mediahub
クリエイティブとアジャイル型に特化したメディアネットワーク

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月10日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。