【事後リリース】たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会

【事後リリース】たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会
キャンペーンカーに乗ったミランダ・カーさんに、銀座の街が大熱狂!発表会では、結婚祝いのサプライズプレゼント!ミランダ・カーさん「旦那エヴァン、息子フリンも喜んでくれる」と感動

[画像1: https://prtimes.jp/i/27244/1/resize/d27244-1-914051-0.jpg ]


 株式会社不二ビューティは、「たかの友梨ビューティクリニック」のイメージキャラクターとして、ファッションモデルのミランダ・カーさんを起用した(※2014年に続き2回目)2017年新CMの発表会を、マンダリンオリエンタル東京3階グランドボールルームで2017年7月11日(火)に開催しました。

 当日は、たかの友梨ビューティクリニック新CM「最高に美しい自分」篇15秒、30秒バージョンの映像が流され、ミランダ・カーさんがステージに登場しました。新CMについて、ミランダ・カーさんは「ヨガやマッサージ、バルコニーでの日光浴など、自身の実際の生活の一部を表現できた」と等身大のライフスタイルがCMになったことを喜んでいました。また、たかの友梨は「彼女が実践している食や健康。そして美容に大変気を遣っている『美のカリスマ性』を表現できて最高だ。」と満足のいく様子でした。

 次に、新CMの撮影話について話題があがると、ミランダ・カーさんは「自分の実際の生活の中でたかの友梨の哲学である、内からも外からも美しくなるCMコンセプトの“最高に美しい自分”を表現するため、自分の魅力を引出すことに集中して撮影に臨みました。」と話しました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月13日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。