【新ブランド】漢字をモチーフにしたアパレルブランド「TokyoTypoStore 東京タイポストア」新登場!

【新ブランド】漢字をモチーフにしたアパレルブランド「TokyoTypoStore 東京タイポストア」新登場!
今までに無かった漢字の魅力やデザイン性を現代風にポップにまたはスタイリッシュに落とし込んだアイテムを展開

株式会社jojodesignは漢字をモチーフにしたアパレルアイテムを展開する「TokyoTypoStore 東京タイポストア」を2016年よりリリース。2017シーズンのアイテムも展開中。

「Tokyo Typo Store」は漢字が本来持つ意味や由来を再認識、再定義し、グラフィックやイラストレーションなどの表現を用いて、さらにエモーショナルな形にデザインしていくプロジェクトです。
今までに無かった漢字の魅力やデザイン性を現代風にポップにまたはスタイリッシュにファッションアイテムに落とし込んだ ブランドになります。ぜひチェックしてみてください。
2016年シーズンは「スポーツ」を2017年シーズンは「日本」をテーマに、テーマに合う漢字を
ピックアップし、それをデザインに落とし込んでいます。
基本的に現在はTシャツ、スウェット、キャップ、ヘアバンドなどのアイテムを中心に展開しています。
全て日本製にこだわり制作しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25478/1/resize/d25478-1-817242-6.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25478/1/resize/d25478-1-308912-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/25478/1/resize/d25478-1-359840-2.jpg

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。