ドローンカルチャーを提案するVIEWNが、Drone × Artプロジェクトを開始!

ドローンカルチャーを提案するVIEWNが、Drone × Artプロジェクトを開始!
       
第1弾はスタイリッシュな作品で人気の版画家 小井田 由貴(こいだ ゆき)

VIEWN(ビューン)は「ドローンを愉しみましょう。とても正しく、すごく安全に。」をスローガンに掲げ、これからドローンを始めようとする未経験者や、始めたばかりのビギナーを対象にしたセミナーを開催しています。また、ドローンフライトに適したオリジナルのウェアやハットなどを開発するなど、”ドローンを愉しむためのカルチャー”の創出に取り組んでいます。その一環として、ドローンをモチーフにしたアート作品の制作と販売を開始しました。

航空法や各種ルールの制限により、なかなか自由に飛ばすことが出来ないドローン。
しかしVIEWNが提案する「ドローンを愉しむライフスタイル」は、なにもドローンを飛ばしているシーンだけではありません。

[画像1: https://prtimes.jp/i/26889/2/resize/d26889-2-953824-4.jpg ]


家でゆっくりと寛いでいる時にも、身の回りに気持ちを豊かにしてくれるアート作品があると、いつもの生活に潤いを感じられるものです。その作品がドローンをモチーフにしたものであれば、またプロペラを回す日を楽しみにしながら毎日を過ごすことができるのではないでしょうか。

そんな「ドローンを愉しむライフスタイル」の一環として、『Drone × Art』プロジェクトを開始しました。
プロジェクト第一弾として、版画家の小井田由貴によるVIEWNオリジナルの作品を販売しています。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月30日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。