不足しがちなビタミン12種類を1粒で手軽に!「マルチビタミン」をリニューアルして発売!

不足しがちなビタミン12種類を1粒で手軽に!「マルチビタミン」をリニューアルして発売!
株式会社ファンケルは9月20日(水)から、食事だけでは不足しがちなビタミン12種類を1粒で手軽に摂ることができるサプリメント「マルチビタミン」(価格:648円<税込>)を通信販売と直営店舗、一般流通※1でリニューアルして発売します。最新の栄養素等表示基準値※2をベースに、ビタミンをバランス良く配合し、成分がしっかり働くよう当社ならではの体内効率設計を強化しました。野菜や果物をあまり食べない方や食事が偏りがちの方などにおすすめのサプリメントです。※1 一般流通:ドラッグストア・量販店などの一部店舗 ※2 栄養素等表示基準値(2015年版):日本人の1日に必要な栄養素の量の平均的な値として、厚生労働省が定める日本人の食事摂取基準をもとに、性・年齢階級ごとの人口により加重平均したもの


[画像: https://prtimes.jp/i/17666/112/resize/d17666-112-610980-0.jpg ]


<製品特長>
◆1粒でビタミン12種類の1日分が摂れる!
不足しがちなビタミンを、普段の食事に加えて積極的に補えるように、最新の栄養素等表示基準値をすべて満たす量で再設計しました。1粒でビタミン12種類の1日分をお摂りいただけます。

◆「藤茶ポリフェノール」配合でビタミンの機能性をUP!
今回のリニューアルに伴い、「藤茶ポリフェノール」を新たに配合しました。藤茶とは、中国ではお茶として飲用されている植物です。同成分によりビタミンの機能が相乗的に高まることを、当社研究所で確認しています。不足する成分を補うだけでなく、成分がしっかり働くようこだわった、ファンケルならではの体内効率設計です。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。