松井証券、「問合せ窓口格付け」調査における「三つ星」の獲得を発表

松井証券、「問合せ窓口格付け」調査における「三つ星」の獲得を発表
~HDI-Japan主催2017年度「問合せ窓口格付け」で7年連続最高評価~

松井証券(http://www.matsui.co.jp/)は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が主催する2017年度問合せ窓口格付け(証券業界)において、最高評価の「三つ星」を7年連続で獲得しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/19241/23/resize/d19241-23-679003-2.jpg ]

今回の評価も過去6年に引き続き、お客様とのコミュニケーションの場である「電話窓口」、Webのサポート性を見る「サポートポータル(Web)」それぞれの部門で獲得しております。インターネット証券の中で、両部門での「三つ星」獲得が7年続いているのは当社のみとなります。

当社は『顧客中心主義』の企業理念に基づき、お客様からのお問い合わせに真摯に取り組んだ結果、今回の評価に繋がったものと考えております。昨年、投資信託の取扱いとともに開始したロボアドバイザーによるポートフォリオ提案サービス『投信工房』では、お客様からの要望を踏まえてスマートフォンアプリの提供を行うなど、継続的にサービスの利便性向上に取り組んでおります。また、投資情報の拡充および急速に普及したスマートフォン・タブレット端末からの利用に対応することを目的としたWEBサイトリニューアルを行い、コールセンターにおいては専門のオペレーターが対応する投信専用ダイヤルを設置するなど、お客様のニーズに合ったサポート体制を構築しております。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。